

生体1Fイグニッションブレイク狩り。

はい、こんにちは。ぶらです。

記事を書くとアクセスがすごく伸びるのは嬉しいものですね。
参考になってるかどうかは別としてもね。

どうでもいいけど2倍期間を満喫してなかったのですが、最終日だけ気合いれました。
ぶろぐ3
いつか上位が実装することを祈って。
最初少しレベルあげてクナイ覚えたらパンク→ウィレス→ジェジェリンコースで、
作成~99まで3時間くらいでした。まぁあくすさんと二人でやったんですけどね。


さて、前回書いたようにやっとこさIB狩りの様子をお伝えできます。

詳細は追記へどうぞ。

more...

コモド北洞窟はじめました。

こんばんは。ぶらです。

もう金策狩場にしか目がないというか金ためるしかやることがないというか。
2倍期間も終わりカルボも値下がり傾向ということで安定のエルオリ需要狩場に変更!
前回の記事で次回は生体1FIB狩りと書きましたが次回の更新にします。

さて、コモド北洞窟狩りの詳細は追記へ。

more...

生体1Fはじめました。

こんにちは。ぶらです。

修羅で虫壁ドンに嫌気をさしてましたが、金策熱が復活。
ということで早速生体1Fにて邪美ちゃんでいってきました。
ローグスレに報告おいてきましたが詳細は続きで。

more...

キャラ紹介。

こんばんは。ぶらです。

やっとこさ手をつけることができたキャラ紹介。
装備とかはほとんど流用なので裸の状態でステなど晒していきまっせ。

more...

すっかり三日坊主

おはようございます。ぶらです。
まぁこれから寝るんですけども。

最近は修羅スキルを影葱でいつでも取れるようにとセカンドの垢に修羅作成したけど、
そのままなぜか修羅で虫を壁ドンしはじめてしまっていたわけです。あかんね!
3人目の影葱さんがスクワットして待っているのでそちらの育成日記でも書こうかしら。
ってよくよく考えたら明日から2倍期間じゃないですかー!やだー!

というわけで(?)明日の夜は少し時間がありそうなのでキャラ紹介でも更新します。
かつてぶらんどくろすといわれた1人目の影葱ぶらはFITでオーラに駆けのぼり今は物理。
2人目の影葱はRRのオデン3Fマリシャス天羅の装備や効率を試行錯誤してたらオーラに。
はじめASS型だったため確かASS崩れのステになってます。詳細はキャラ紹介時にでも。
3人目はINT先行型でまだ111歳とかだった気がする。こちらもキャラ紹介時に。

あと、ブログの方向性をどうしようかすごーく迷ってます。
効率情報などなどはもちろん書いていくつもりですが、ローグスレの補完とかも悩み中。
あんまりそういったものは得意じゃないけど気になった部分だけでも抽出したり。
実際自分で試せるならそれと照らし合わせた検証結果とかも書いてみたいところ。
妄想だけ膨らませて実際実行に移せるかどうかは気分次第/ ,' 3  `ヽーっ
今日はこんなところで。
プロフィール

ぶら

Author:ぶら
gimle鯖活動中のぶらです。
過去に使ってたブログで再始動。
日々のROでの出来事など。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
