

生体1Fイグニッションブレイク狩り。

はい、こんにちは。ぶらです。

記事を書くとアクセスがすごく伸びるのは嬉しいものですね。
参考になってるかどうかは別としてもね。

どうでもいいけど2倍期間を満喫してなかったのですが、最終日だけ気合いれました。
ぶろぐ3
いつか上位が実装することを祈って。
最初少しレベルあげてクナイ覚えたらパンク→ウィレス→ジェジェリンコースで、
作成~99まで3時間くらいでした。まぁあくすさんと二人でやったんですけどね。


さて、前回書いたようにやっとこさIB狩りの様子をお伝えできます。

詳細は追記へどうぞ。
テンプレみたいにしたほうが見やすそうなので下記のように統一してみます。

【ステ装備】
ぶろぐ1
狂気Pのみ使用。
睾丸があればもうちょい金銭は伸びる気がするけどRR後に売っちゃったよね!
ペコバンとライド、テレクリとエレメンタルは付け替えです。名前見えないけどD鎧は地デリ。
上記の装備でリムーバさんは中距離1確にできます。
ちゃんとシミュってないのでわからないけどちょっとだけダメは余裕あるかも。
D輪と鎧を地デリ忍者セットに切り替えればSPも安定するのかなーと思ってたりもします。

【狩り方】
ぶろぐ2
ドーン!!とリムーバさんの塊を見つけ次第まとめてIBをするだけの簡単な作業。

生体DOPとウィレスさんは基本無視して塊を探してテレポート。
最低4~5匹はいないとSPがもちません、たまに大量に抱えれると安定します。
1回発動さえすれば全快するので運ゲーではありますが、現状SP回復剤の使用はなし。

【金銭効率】
相場は各鯖によると思いますが、カルボと空き瓶が生体1Fの魅力。
だいたい30分で平均カルボが30~40前後、空き瓶が400前後とれます。
若干相場が下がり気味ではありますが、1/21現在のカルボ買取露店の値段が25~27k。
空き瓶は600~650zってとこなので30分で約1~1.3mくらいの効率でしょうかね。
相場が落ちても今の金銭狩場の中ではほぼTOPクラスの金銭時給で間違いはないようです。
チンクロ需要が下がらないように祈りながら買取露店にカルボを放り込みましょう。

こんなところで。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぶら

Author:ぶら
gimle鯖活動中のぶらです。
過去に使ってたブログで再始動。
日々のROでの出来事など。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
