スポンサーサイト


コモド北洞窟はじめました。

こんばんは。ぶらです。

もう金策狩場にしか目がないというか金ためるしかやることがないというか。
2倍期間も終わりカルボも値下がり傾向ということで安定のエルオリ需要狩場に変更!
前回の記事で次回は生体1FIB狩りと書きましたが次回の更新にします。

さて、コモド北洞窟狩りの詳細は追記へ。
はい、というわけで。

SSもちょっとだけ撮ったので載せますよと。
コモド北1
狩り方は至って簡単。メインディッシュのメガリスと邪魔ならヒドラの2匹のみ食べます。
先日まで悪鬼セット+狂気サラマインでAspd191。
ほぼ全スティでやっておりましたがスティがだるくなった。
それに加えてラルフ帽が手に入ったため、ARの恩恵を受けてみることに。
サラマインなしでAspd193出て経費が少し浮きました。ルンルン。
ただ、金銭時給はもちろん全スティ(悪鬼セット)>>>スティなし(ラルフ)です。
かなり親しくなればラルフでも全スティできる気がするけど先が長い。

装備とステは以下のとおり。頭下段はバラでもつければよかったね。
コモド北2
月光剣固定でリプロのデュプレ、盗作側にヒール10をいれて桃木盾はずしました。
30分のうち2分くらいはAR出てない気がするので、やっぱりかなり親しいJrがほしいところ。
まぁ地道に育てていきます。いきなり満腹状態でエサあげてきまずい状態ですけども。
ちなみに30分で平均オリ塊計算で20個前後、エル塊計算で20個前後です。(ラルフ時)
悪鬼セットの全スティの時はオリ塊計算で24個前後、エル塊計算で24個前後で落ち着いてました。
時給換算するとGimle鯖でだいたい2m~2.8mってとこでしょうかね。
露店で出しておけばだいたい売れてるし在庫の回転なども良いのではないでしょうか。
監獄みたいに1発レアはないけど地道に稼ぎたい、そして快適に狩りをしたい方向け狩場。

そんな狩場情報でした まる

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぶら

Author:ぶら
gimle鯖活動中のぶらです。
過去に使ってたブログで再始動。
日々のROでの出来事など。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
