スポンサーサイト


生体1Fはじめました。

こんにちは。ぶらです。

修羅で虫壁ドンに嫌気をさしてましたが、金策熱が復活。
ということで早速生体1Fにて邪美ちゃんでいってきました。
ローグスレに報告おいてきましたが詳細は続きで。
生体1F/30min
base150/job50
ステ装備は以下のとおり。
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?agbbcUaYbGcqaTbpbJazahqb2dgjaHA13afT12eahk9ajY1aAk13afi12eawTajl9eawWabA10anN13aqnabY10aofabT9kkk6k194b573b238
盗作は塩、リプロはデュプレ。矢にスタンアローつけてます。
別途持っていったものはテレクリのみ。
経験値効率計ってないので割愛。

【収集品】
空き瓶400、囚人の腕輪62、研究記録51、カルボ32、ディトリミン26、帽子1、マスク1
(経験値2倍需要もあるだろうけど、uchino鯖だと露店売りなど込み込みで約1.2m)
【狩り方】
塩を振りかけて殴る。飛ぶ。殴る。数が多かったらSA連打。
稀に属性攻撃で3kほどもらってたので念のため回復剤少しあると良いかも。
ウィレスの処理に迷ったけど人いなかったら基本無視しました。
あまりに邪魔だったらバックスタブ4を3発で倒せます。が、Sbsbめっさやりづらかった。
1次職DOPはアコ以外は基本倒してたけどこれも無視していいかも。

ちなみにシミュったところ武器は錐でも戦闘時間ほとんど変わらないようです。
砂重視で塩+デュプレにしてみましたが、殲滅重視のMS+デュプレとどっちが平均効率が良いのか気になるので両方とも何回か試してみます。
参考になれば。


さて、後半に書いてありますがMS+デュプレ。
これももちろん気になってたんですが昨晩友人に聞いた話から。
修羅の場合なので索敵やら方法はもちろん違うとは思うのを前提に。
集めて爆気1確で30分カルボ40くらい平均で取れたとのことでした。
この話を聞いて、スナッチャーさんも邪美ちゃんも泣いてた。
まぁ確かにスナッチャでカルボはあんまりとれてたイメージないしね。
で、まとめてドッカン1確できそうなスキルを考えたらIBしかないじゃん!
邪美ちゃんのステじゃどう考えても無理ゲーだしと考えてたら1stのぶらがいた。
そう、ASS崩れではなく、純粋な物理型である。

ローグスレには投下済みですが、次回の記事でIB狩りの詳細書きます。

今日はこんなところで。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぶら

Author:ぶら
gimle鯖活動中のぶらです。
過去に使ってたブログで再始動。
日々のROでの出来事など。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
