

亀島フェイントボム始めました。

はい、前回書いたのはまやかしだ!ぶらです、こんにちは。
ABの記事なんてものはなかった。1回名無しにいった程度で更新するネタなんてない。
で、そういえば更新全然してなくてらぐどあから消えてからアクセス全然なかったんですが。
昨日やけに伸びてるなーと思ってアクセス解析みてみたところ。
コモド北の記事が別のブログ様に紹介されてるじゃないですかー!
律儀にも事後承諾とかいて頂いておりますが、全然おっけーちゃんです。
うまい話はみんなでやるべきだと思います、はい。
というわけで同鯖の方ですが、接点もほとんどないですけどもご紹介を。
☆Fantasia☆ in RagnarokOnline
ぶらとはまた違ったレポになってますので足を運んでみてくださいませ。
ブログ主様、事後承諾でお願いします!

さて、タイトル通りずいぶんと前から話題になってる亀島フェイントボムさん。
112歳のてぶらちゃんがありあわせの装備で挑んでみたよ。

詳細は追記にて。

というわけで始めるにも仕様をよくわかってないのでまずは確認から。

【フェイントボム】
地面に自分自身のダミーを描く。
使用者はバックステップで6セル後ろに後退する。
一定時間後、ダミーが爆発し、その周辺の全ての敵にダメージを与える。
※サーフェイスペイントを1個消費
Lv1:攻撃力 300%
Lv2:攻撃力 400%
Lv3:攻撃力 500%

ふむふむ、よくわからないけど強いってことだ!
他にも調べると、錐が乗って属性が乗って地デリがのってゾンスロが乗って・・・。
と、色々考えて持ってる装備内で落ち着いてできたもの。
112/41
2013,8,28,2 (2)
らとりお叩いて料理食べれば3確だったしこれで突撃しようそうしよう。

倒す相手はそうあのアサルトタートルさん。
2013,8,28,4
Ragtimeさんから拝借しました。





ドーン
2013,8,28,2 (1)

結果的に人がいなければ素時給で40m/3確は硬いところ。
【やってみて思ったこと。】
なんつーかあの汗エモだけは邪魔で仕方ないね。トレイン防止の効果絶大です。
あと残影ね、残影。ボムでバクステした直後にされると本体追うのね、あれ。
で、4~5匹程度なら壁から2~3セル離れたところで壁にバクステするようにボム使用。
これで追いかけてきても巻き込めるのでそこそこ安定しました。
数が多いとなかなか難しいかもしれませんがやるのとやらないのじゃきっと違ってきます。

5分で作った図。
×バクステの方向
○フェイントボムを使用するにあたって向く方向
が正解。
2013,8,28,3
これを繰り返して被ダメもなんとか抑えれるようになるといいね。

簡単な亀島レポートでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぶら

Author:ぶら
gimle鯖活動中のぶらです。
過去に使ってたブログで再始動。
日々のROでの出来事など。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
