

即金金銭狩場をお求めの方に。

はい、こんにちは。ぶらです。

リンクにらぐどあ様を追加しました。
いろんな方のブログ更新記事が一括で見れるので便利。

さて本題。
話題にあがってる場所は一通り回ってみようと意気込んで頑張ってます。
今回はタイトルの通りOC売りのみで稼げるあの狩場へ赴いてみました。

詳細は追記からどうぞ~。
というわけでこちら。

コモドフィールド04(ココモビーチ)
cmd_fild04.jpg

皆さんご存知のシーオッターとチンピラMAPです。
今回は111のてぶらと150の邪美の2人でどれくらい効率が変わるのかも試してみました。

装備もちょっと違ったりしたので効率の違いは顕著かもしれない。
ただ殲滅速度も明らかに差はあったしぐぬぬって状態です。

両方のせるのでうまーく比較してみます。
どちらも帰還してからSSとったのでAspdとかは違うので別途書きます。
30分1本勝負はじめ。

【ステ装備】
てぶらbase111/job41
0124_4.jpg
狂気P1、サラマイン使用で通常時188、AR発動で193。
装備の付け替えなし。
リプロデュプレ、盗作ヒール10

邪美base150/job50
0124_3.jpg
狂気P、サラマイン使用で191。
装備付け替えなし。
リプロデュプレ、盗作ヒール10

【狩り方】
行ったことがある方はわかると思いますが、チンピラの策敵に時間かかります。
てぶらはラルフでいってみたもののARの発動が半分くらい切れてたイメージ。
それを踏まえて悪鬼セットに切り替えて邪美ちゃんでいってみた感じです。
基本テレポで策敵、チンピラの沸きが陸地>>>海沿いのためバクステもかなり使って策敵。
ほぼ全スティですが、悪鬼セットでも月光剣固定のためSPに困ることはなし。
たまにレグレロさんが多いときがあるのでその時はスティは諦めてSA連打で倒しましょう。
BOTがちょいちょいいて食いかけがいるときが多々あります。拾えなくてストレスマッハ。

【金銭効率】
チンピラといえばそう、サファイアでございます。
OC売りで1個3720zと単価も高いため買取露店にぶち込む必要もなく即金になります。
それ以外にもジャルゴンやらサイファーなどもとれます。
ちなみに今回はMAPに人が3人ほどいた中での効率情報になります。
それぞれのドロップ品をOC売りしてみたらこんな感じでした。

てぶら
0124_1.jpg

邪美
0124_2.jpg

見た感じ殲滅時間の関係でレグレロを食べる時間が多くなってるのがてぶらの様子?
悪鬼セットに変えたらもう少しあがるのかなーってイメージです。
人のいない時間なら金銭時給2mも夢じゃなさそうな即金狩場でした まる

面白かったよーって方はぜひ拍手なんてものもおしていってくだしー。

今日はこんなところで。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うっちょいへろ~☆(ゝω・)vキャピ
BOTってまだいるもんなん?
久々に聞いた単語で驚いたわw
プロフィール

ぶら

Author:ぶら
gimle鯖活動中のぶらです。
過去に使ってたブログで再始動。
日々のROでの出来事など。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
