

はじめに。

はじめまして。お久しぶりの方はお久しぶり、ぶらです。

最近みんなROSNSで記事を書いているのか情報が少なすぎだよっ!
と、思い立ったので自分で情報を配信してみようと思って再始動してみたよ。
とはいっても、3日坊主にならないように気をつけないといけなす。

基本狩りでの効率情報やら狩り方やら記載していく予定です。
まったりとした記事ももちろん書いていこうと思いますので今後ともよろしくです。

今日はこのへんで。

無心。

深夜3時半頃、ふと前にでた改良エルを握り締めて暗殺者マフラーを叩こうと思った。


















2013,10,06

見事に+9暗殺者マフラー完成。やればできる子。
刺すカードにまじで迷ってしまう今日この頃でしたが、オークベイビー安定でした。
来週からの2倍期間、やる気が倍増したぶらでした。

気まぐれ。

はい、こんばんは。ぶらです。

なんとなくヴァルキリーヘルムの材料カードを買い集めていたんですけどもね。
とりあえずカードは一通りそろったってことで材料を改めてみてみたところ、
闇ルーンと真っ赤なルーン1000個ずつってちょっと多すぎやしませんかねぇ。
地道に集めようと思って2時間くらいやったんですけどもストレスマッハのため買取。
そして政策費用が足りてないため金策をしつつ買取をして全部そろったので作成へ。

SSあったりするので追記からどうぞ。

more...

特に話題がないけれど。

はい、こんにちは。ぶらです。
今日はこの後髪の毛を切ってきますからね、どうでもいいか。

亀島ボムを毎日少しだけやってますが、教範ぶち込むと1時間1レベル余裕ですね。
人がいてもいなくても3確で平均60m~70mくらい安定して出るという効率。
やっぱり修正されるね!
その前にできる限り頑張ってレベル上げたいと思います。

さて、ニア2Fの記事は手を出さないといったもの。
隔離されていないニア2Fが結構ぎりぎりの戦いで面白さを感じてきました。
それでもデュプレ素殴りで金銭時給は平均で3~3.2mってところでしょうかね。
隔離されてるときと大して変わらない気がしてきます。

あと最近メインのぶらちゃんの稼動がラリーくらいの稼働率。
中型ゲイン火ツインを作ってモスコ双龍も検討していますが、ワカcの売りがない。
その前にお金もない。困ったちゃんですね。
地道に貯める作業を怠らないのと無駄なお買い物をしないように気をつけます。

今日はこんなところで。

亀島フェイントボム始めました。

はい、前回書いたのはまやかしだ!ぶらです、こんにちは。
ABの記事なんてものはなかった。1回名無しにいった程度で更新するネタなんてない。
で、そういえば更新全然してなくてらぐどあから消えてからアクセス全然なかったんですが。
昨日やけに伸びてるなーと思ってアクセス解析みてみたところ。
コモド北の記事が別のブログ様に紹介されてるじゃないですかー!
律儀にも事後承諾とかいて頂いておりますが、全然おっけーちゃんです。
うまい話はみんなでやるべきだと思います、はい。
というわけで同鯖の方ですが、接点もほとんどないですけどもご紹介を。
☆Fantasia☆ in RagnarokOnline
ぶらとはまた違ったレポになってますので足を運んでみてくださいませ。
ブログ主様、事後承諾でお願いします!

さて、タイトル通りずいぶんと前から話題になってる亀島フェイントボムさん。
112歳のてぶらちゃんがありあわせの装備で挑んでみたよ。

詳細は追記にて。

more...

プロフィール

ぶら

Author:ぶら
gimle鯖活動中のぶらです。
過去に使ってたブログで再始動。
日々のROでの出来事など。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
